遠隔治療:認知症

[遠隔治療]
□症状 お父さまの認知症に伴う症状を改善したい
□対象 30代 女性
□治療内容 魂のワーク
□治療回数 1回
□治療
魂のワークは潜在意識に働きかける治療です。症状により、体の方から治療する方が良いのか、潜在意識に働きかける治療中が良いのかを判断します。
今回は「お父さまの認知症の症状に伴う症状の改善」言うことで、私の判断により、潜在意識への治療をしていきました。

依頼主はお嬢さま。
改善したい症状をお持ちなのは、お父さま。
治療はLINEで私とやりとりをしながら行います。
LINEのやりとりをしていたのは依頼主のお嬢さま。

今回は遠隔での依頼だったので、もちろん触らないで治療しましたが、
対面での場合も潜在意識に働きかける魂のワークは、体に触れずに行います。

潜在意識が変わるだけでも体の動きも変わるのです。
まずはいつものように、前後屈、左右側屈、左右捻り、肩回し、腿上げ、深呼吸、視界の状態を確認してもらいました。

ご依頼主のお嬢さまの意識に向けてワークをします。
特に心情や詳細をお話し頂くこともなく、
私の問いかけについて頭でイメージをして、そのイメージに対し湧き上がる感情を感じていただくだけです。

それを繰り返し3回。

3回行った後、イメージしてもらっていた映像が嫌な感じではなくなり、
そのイメージに湧いてだてきていた感情が無くなった、との事。

オーリングチェック、筋反射チェックで確認したところ、
私の方でも問題であったものは解決されていることが確認できました。

ワークをする前の体のチェックをもういちどして、体の変化でも確認。
前後屈、左右側屈、左右捻り、肩回し、腿上げ、深呼吸、視界の状態を確認してもらうと、
体が軽くなっているようで、腰は少し突っ張りが出ていましたが、全体的に動きが楽になっているとの事。視界もパ〜ッと明るくなっているとおっしゃっていました。

□治療後
ご依頼主のお嬢さまからメールを頂いたのをそのままご紹介します。

「施術直後に、心身ともに軽くなりました。肩を回してみたら予想以上に軽くてびっくり!あとは頭がくらくらする感じがしましたが、これも遠隔治療の効果のようです。その他にはお腹が温かくなるような感じがしました。
必要のない感じを溜めておくと体を壊す、とのことだったので、それらがちゃんと解放されていったのだと思いました。
遠隔だし、目に見えて何かがかわったわけじゃないのに、ちゃんとかわった実感があるのがとても不思議でした。
施術して頂いて本当に助かりました。経過をみて、これからの変化を楽しみにしたいと思います!里絵先生、本当にありがとうございました。

経過報告です。
施術頂いた翌日から、両親ともに大きな変化がみられました。
母が父に対してネガティブな話かけをすることもなく、普段より優しい口調と内容で話しかけていて、父もそれに応じて素直に対応していました。
私も気持ち的にネガティブな方向に行くことがなく、フラットな感じで対応することができました。
今までにない3人それぞれの反応で、新しい関係性が見えました。

父も、今までは集中できずにテレビのチャンネルを頻繁にかえていましたが、一つの番組を続けてみられるほどに集中力が持続していました。

この状態をキープすべく、自信の心掛けや生活を整えて行きたいと思っています。

ここまで顕著な変化にびっくりしています。頭のふらつきもたまに感じていて、回路の変換中かなと思っています。

負の感情を解放するように、自身の思考などを変えて行きたいと思いますし、勉強もしたいと強く思いました。

ありがとうございました。

昨日の母の様子ですが、父が残した朝食を代わりに食べていました。これまでは絶対に手をつけずに残しておいて、次回の父の食事の時に出していたので、すごい変化だと実感しています。

父は今まで、母と私の雑談に入ってくることはなかったですが、昨日あたりから雑談を聞いて笑ったりしています。

また母と私の関係も、今までならイライラしていたらであろう言動も「まあいっか」と思えるようになり、無駄なイライラがなくなったように感じます。

これからもこの調子が続くように頑張ってみたいと思います。」